つちねこの日常

始めたばかりの初心者です。 主にゲームやアニメ、本について書いています。不定期で書いています!

【フォートナイト】新しくなったリボルバー! 性能と特徴 前リボルバーとの比較 フォートナイト初の特徴!?

f:id:tutineko12:20181024230608j:plain

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

 

つちねこです

 

フォートナイトメア始まりましたね〜

 

今回はリボルバーについて書いていきます!

 

 

リボルバーの性能

 

レア度ごとの威力

  • リボルバーにはアンコモンレア、エピック  の3種類がある
  • 攻撃力はそれぞれ34 / 36 / 38です
  • 距離による威力減衰があります

 

リボルバーの特徴

リボルバーに切り替えた場合、銃をくるりと回す

 

連射速度する時に、高速でハンマー(撃鉄)を操作する

 

リボルバーは腰うちで連射ができる

照準モードだと、連射速度は落ちるものの精度が上がる

 

というように撃ち方によって連射速度や精度が変わります

これは今までになかったと思いますよ〜

 

あったらすみません(〃・д・) -д-))ペコリン 

 

リボルバーとの比較

まず、見た目が大きく変わりましたね!

f:id:tutineko12:20181025000045p:plain

https://game-hashirigaki.site/tps/2018/09/v5-4-comming/

より引用

 

f:id:tutineko12:20181024184756j:plain

パッチノートv6.20より引用



 

全体的に細長くスリムになりました

 

銃身が長くなり、つちねこ的には新しい方が好きです

警察の持つリボルバーからウエスタン映画のリボルバーに変わった感じですかね?

 

リボルバーの特徴にあるように、前リボルバーにはない仕草をするようになりました

 

大きな変更点は連射速度が全体的に上がり、連射が可能になったということ

 

攻撃力が大きく下がったということですね

 

まとめ

新しいリボルバーは連射速度が早くなり

連射可能になった

 

撃ち方によって連射速度や精度が変わる

 

新しく仕草が追加された

 

攻撃力が低くなり、距離による威力減衰があるため現在弱いと考えられる

 

だが、ウエスタン映画のように大きなロマンがある(笑)

 

ここまで読んで下さり有難うございました!

もしよければ下の記事も読んでみてください♪

では、【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

 

tutineko.hatenablog.com

tutineko.hatenablog.com

tutineko.hatenablog.com