つちねこの日常

始めたばかりの初心者です。 主にゲームやアニメ、本について書いています。不定期で書いています!

【フォートナイト】秘境スポットに行ってきました! 絶対これから変化する! 場所や構造

こんにちは~

 

今回は秘境スポットに行ってきたので、場所や構造について書いていきます。

 

 

 

秘境スポットの場所

 

1、2枚目の写真を見て頂くと、わかると思います

 

マップ左下の離島です。

 

島の構造

右の島は、飛行機(x-4 ストームウィング)が1機出現し、ジップライン(ぶら下がって移動ができるもの)があります

 

左の島は、ジップラインもなく、行くには建築をするか空路です。

この記事の秘境スポットは左の島をさします

 

島の中には、宝箱が3つ、小屋が1つと、気が無数にあります

 

島からの移動手段ですが、小屋の下に何度でも使える裂け目があります!

f:id:tutineko12:20181208010009j:plain

 

こんなギミックがある島です!これから何かありますよね!

 

おわり

どうだったでしょうか?

 

ぜひ行ってみてくださいね!

 

では、(*^-^*)ノ~~マタネー