つちねこの日常

始めたばかりの初心者です。 主にゲームやアニメ、本について書いています。不定期で書いています!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しくなったフェイタルフィールド。カラミティの牧場、裏にあるお墓とは?

皆さんフォートナイトは満喫してますか? つちねこは、新しくなったフェイタルフィールドと、カラミティの牧場と思われる場所に行ってきました。 では、見ていきましょう。 フェイタルフィールドとトウモロコシ畑 最も壊しやすいのは… カラミティ牧場 まとめ…

謎の黒いキューブ、シャドウストーンについてまとめたよ

シーズン6が始まって2日が経ちました。ビクロイは取れましたか? つちねこはビクロイが取れました! さて、今回はこの黒いキューブについて書いています。 どこにあるの? 効果は? 新アビリティ「フェーズ」のとは? まとめ どこにあるの? まずはこの地図を見…

フォートナイト、シーズン6開始!ルートレイクがラピュタに!?

いやぁ、フォートナイトついにシーズン6始まりましたね! シーズン5との変化点が沢山ありますが今回は注目のルートレイク消滅について見ていきましょう! マップを見ると... マップを見ると... ルートレイクがなくなっていました。代わりにラピュタのようなも…

自己紹介

この度は私のブログに来てくださってありがとうございます。 私、つちねこはブログを書いたことも何のノウハウもなくブログを始めました。 この度は私のブログに来てくださってありがとうございます。 このブログでは… 私の好きなこと(もの) まとめ このブロ…