つちねこの日常

始めたばかりの初心者です。 主にゲームやアニメ、本について書いています。不定期で書いています!

自己紹介

この度は私のブログに来てくださってありがとうございます。

私、つちねこはブログを書いたことも何のノウハウもなくブログを始めました。

 

 

このブログでは…

このブログでは主に下の事を書いていこうと思います。

私の趣味である

  • アニメについて
  • 小説について
  • ライトノベルや漫画について
  • ゲームについて
  • その他 色々 

 

私の好きなこと(もの)

上にもあるように私は

ことが好きです。

名前にもあるように猫が大好きです!

でも猫アレルギーなんですよね~

まぁ、その話は今度書くつもりです。

 

まとめ

このブログは私の日記やアニメや小説の感想、紹介

ゲームの報告や自分で気がついたり調べた事などを乗せていこうと思います。

 

「誰得だ!」と、突っ込みたくなりますが

自分の足跡のようなものを残し、少しでも共感して下さる人が見つかるといいな〜

と思ってます。

 

ここまで読んで下さり有難うございました。

気になったら、また呼んでくださいね♪

(*^-^*)ノ~~マタネー