つちねこの日常

始めたばかりの初心者です。 主にゲームやアニメ、本について書いています。不定期で書いています!

絶対に見た方がいいアニメ!10月編

今回は見ないと損するアニメを書いていこうと思います。

 

 

とある魔術の禁書目録

とあるの3期です。

めちゃめちゃオススメです。

私の1番好きなラノベのアニメ版!

いやぁ、待ちましたね〜

2018年10月5日から放送です。

詳しい放送日が知りたい人は下のURLまで。

toaru-project.com

 

ソードアート・オンライン アリシゼーション

これもすごい楽しみでした!

シリーズ最長作ですよ!

こちらは、2018年10月6日からです

sao-alicization.net

 

転生したらスライムだった件

これもすごい面白いと思われます。

つちねこは録画してみます。

2018年10月1日 昨日からですね!

www.ten-sura.com

 

ゴブリンスレイヤー

こちらも原作読んだ人ならわかります。

ゴブリンが意外と強くて展開がドキドキします。

こちらも2018年10月6日からです。

goblinslayer.jp

 

まとめ

どうでしたか?

上2つは1期2期最高でした。3期が凄く楽しみです。

下2つは原作がおもしろかったので選びました。

 

他にも面白いアニメはあると思うので、調べてみてください(*ˊ˘ˋ*)♪

 

では、木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!

これはゲームであっても、遊びではない

【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!