つちねこの日常

始めたばかりの初心者です。 主にゲームやアニメ、本について書いています。不定期で書いています!

浮島が移動!今後のルートは?

いやぁ、浮島が動きましたね〜

今日はそれによる変化と、今後の浮島の移動経路の考察をします。

 

 

汚染エリアにて…

まずこれを見てください。

 

地図を見ると汚染エリアがぐるぐるしていて、ロックオンされているようなマークが出ています。

 

そして汚染エリアの紋章が浮き出て穴(写真左下)がバウンサーのようになってます。

 

浮島にて

ラピュタこと浮島はどうなっているのかと言うと、キューブの鉱石のようなものが洞窟に生成されていました。

 

今後の浮島の移動経路は?

今後浮島は全ての汚染エリアを変えて行き、ティルテッドタワーにある壊されてばかりの施設(店)を壊して行くと思います。

どこに着くかはわかりません。スミマセン(>_<)

 

まとめ

現在浮島が移動し、汚染エリアを変えている。

浮島にも変化があり、キューブの鉱石のようなものが生成されている。

 

今後の移動経路は全ての汚染エリアを変えて行くと考えられる。

 

ここまで読んで下さり有難うございます。

次回は…何について書こうか決まってません(´>∀<`)ゝ

1日1記事を目標に頑張って行くのでよければまた、呼んでくださいね♪

では、( ・∀・)ノシ