つちねこの日常

始めたばかりの初心者です。 主にゲームやアニメ、本について書いています。不定期で書いています!

フォートナイト ハロウィン に向けて

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

 

今回はフォートナイトで家や店がハロウィンのためか、ハロウィン化していたので紹介します

 

 

家や店のハロウィン化

 

店や家にカボチャ蜘蛛の巣魔女の置物などが設置されハロウィン化していました

 

魔女の置物は近づくと叫びます😅

 

レイジーリンクスなどでは蜘蛛が沢山いました😅

少しは資源の足しになりますね!

 

街灯にはオバケもいました!

 

ハロウィンイベント🎃

10月30日はなんの日ですか〜?

d(*´Д`*)ゞソゥソゥ♪

ハロウィンです!

 

10がつ30日に向けてハロウィンイベントやハロウィンスキンの再販があるかもしれません!

 

ハロウィンスキンというのはこれらのことです

f:id:tutineko12:20181009161211j:plain

 特にSkull Trooperはとても人気ですよね!

 

まとめ

家や店そして街頭がハロウィン化している

 

10月30日に向けてハロウィンイベントがあると考えられる

 

それに伴いハロウィンスキンの再販があるかも?

 

いやぁ~、再販くるといいですね

 

祈ってます!

 

まぁ、つちねこのポリシーは基本無課金なんですけどね♪

 

では、ばいばい(⌒v⌒)ノ

また見てくださいね!

つちねこのtwitterもよかったらフォローしてね♪