つちねこの日常

始めたばかりの初心者です。 主にゲームやアニメ、本について書いています。不定期で書いています!

【フォートナイト】浮島がリーキーレイクに戻ってきた! そして空に光を放つ! 今後どうなるのか?

忙しくて久しぶりになりました、つちねこです

 

今回は浮島に小島(紋章)が力を与え、更にパワーアップした浮島がどうなるのか考えていて行きたいと思います

 

 

小島の現状

小島は現在エネルギーを浮島に与えたため、エネルギーがなくなり浮遊することができなくなっています

f:id:tutineko12:20181023133521j:plain

 

浮島の現在

現在浮島はリーキーレイクに戻ってきた

空に向かって光を放っている

f:id:tutineko12:20181023133517j:plain

今後どうなる?

今後、ハロウィンイベントに向けて何らかの変化があると思われる

 

どのような変化かはわからないがフォートナイト運営のツイートが大きく関係していると考えられる

 

 

 

 

空から何かが出てくる? 

つちねこの推測ですが空から何かが出てくると、考えています

 

また、3つめのツイートから、リボルバーが復活するのではと考えています

 

墓石震えし時は……これかな?

 

tutineko.hatenablog.com

 

今回はここまでです

最後まで見て下さり有難うございました

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪